nada1969’s blog

病気や身体の不調の改善に特化したハンドヒーリング

またもや凄い施術家を発見🫢

今日はありのままのマルシェでした。

以前、他のマルシェでご一緒させて頂いたEカイロ ととのえやさん ひびきてさんが猫ちゃん🐈ちゃんの遠隔ヒーリングとご自身の受胎ヒーリングを受けて頂きました🙏

天からの授かりですが👶できると良いですね。

子宮は万全の状態です👍

 

さて、お礼がてらひびきてさんの施術を受けさせて頂きました。

以前も不思議な施術だと思ってましたが、何故?左くるぶし辺りを軽くトントンとするだけで緩むのかわかりません?

確かに緩んでいく感じがある。

Eカイロ  ととのえやさん ひびきてお勧め👍