nada1969’s blog

病気や身体の不調の改善に特化したハンドヒーリング

出店してます。

3月31日(日)

9:00〜16:00

岐阜市六条江東3-3-18

六条温泉 喜多の湯にて出店してます。


病気や身体不調に特化したハンドヒーリングです。


対面施術 20分 ¥3,000-

 

昨日はオアシス21で暮らしを彩るマーケット様のイベントに初出店。

そこでいつもお世話になっているCorSanaの代表との話。

代表はイネイト活性療法の先生でもある。

↑人柄もよく多種多様な事をされています👍

本来なら人様の病気や身体不調の改善に取り組んでいる私たちですが、ひょんなことからペットヒーリングの話になり動物の方が治りやすいよねと意見が一致。

何故なら動物は疑う事が無いから素直に施術を受けるから。

代表にもっとペットヒーリングを前面に出しなさいとアドバイスを頂きました🤲

10月にはかなり大きいペットのイベントにコラボ出店が決まりました👍

 

f:id:nada1969:20240331103743j:image

f:id:nada1969:20240331103753j:image

f:id:nada1969:20240331103848j:imagef:id:nada1969:20240331103857j:image