nada1969’s blog

病気や身体の不調の改善に特化したハンドヒーリング

施術冥利に尽きる

昨日はほぐし屋enさんにて癒しマルシェ。

初の10:00〜16:00まで休憩無しの施術💦

いつもお世話になっている魔法のオイル M子さんから4名予約が入っていると有難い報告。

1人の方の施術が終わると次の予約の方。

氣が付けば16名の方を施術😱

こんな充実な1日を過ごさせて頂き幸せです😃

お金も大切ですが施術ができて有難いです🙏

 

数年前に癌の手術をされて肝臓に移転した?可能性がある女性。

病院では抗がん剤を打ちましょうと言われたがキッパリと断る❌

好きな事をして残りの人生を楽しむの言われました。

確かにお顔の艶も良く若く見えました。

どんな病気でも前向きに生きて行けば結果が良い方向に行くかも知れないですね。

悔いのない人生を歩きたいですね。

f:id:nada1969:20240318122630j:imagef:id:nada1969:20240318122640j:image