nada1969’s blog

病気や身体の不調の改善に特化したハンドヒーリング

西洋医学vs民間〇〇

どうも nadaです✋️

 

今日はちょっと過激なタイトルですが気になさらず読んで頂けたら幸いです🤲

 

そして決して西洋医学を否定している訳ではない事をご理解ください🙇

 

今日は義理父の初盆で妻の実家に行ってきました。

法要も終わり昼食後に親族会議を開きました。

親族会議の内容とは昨年末に義理母の末期ガンが発覚し今後の治療方針についてです。

もちろん発覚後は抗がん剤治療が始まってます。

 

私自身は親族の許可を得て氣当てを始めました。

氣当てはまだまだ新米ですが💦

 

義理母は主治医の話しか聞かず、あれは食べてはダメ、これを食べたらダメと言われた為、食事に対して氣を使い過ぎて今では痩せてしまいました。

でも、余命6ヶ月と宣告された人と思うくらい元気に過ごしてます👍

今までは抗がん剤治療と氣当てとガンに効くとされる物を食べさせてきました。

 

先日、妻と現在の義理母の状態を聞きに主治医のもとへ訪ねました。

その時の主治医の話では進行もなく副作用もなく現状維持というかほんの少しだけ数値が下がっていると言われホッとしました。

しかし抗がん剤では治らないとも言われ何の為の治療だ思いました💢

私も抗がん剤では治るとは思ってませんが主治医にハッキリと言われるとは😥

 

結論としては義理母には副作用が出るまで抗がん剤治療と氣当てと身体を酸性からアルカリ性にする食事の三本立てで行く事になりました。

本当は抗がん剤は辞めて欲しいですが💦

ともあれ余命6ヶ月と宣告されましたが未だに元気に一人暮らしをしてるから良いかな。

 

結局は病氣と仲良く付き合って長生きして行こうと思わなければ何をやってもダメだと思います。

私の氣当てもただ人間本来の自然治癒力を高めるだけで義理母がどうして病氣になったかを振り返って生活習慣を見直せなければ意味はないです。

長々と意味の無い文書になってしまってすみません🙇

薬事なんとかで詳しく書けません💦

私は義理母が平均寿命まで元気に過ごし頂ければ幸いです。